応援コメント

開拓民、始めました④」への応援コメント


  • 編集済

    相手の話は一切聞かない。
    自分がいい加減な指示出しといてから、結果にきつい文句言う。。

    初対面で、次々とこれやられたら相手の事嫌いになるな、以降はもう関わらないだろな(苦笑)

    ヒロインぽいから、多分、それなりに理由有って空回りしてるんだろうけどね
    (少なくとも、移住募集しといて相手の事も判らずに凄く失礼だな。。)

    多分、初見の印象で見下してて上から目線できてて、実は相手が目上だったり有能だったりしたら、それで態度変わりそうだな。。

    初見の印象で相手の値踏みして当たってくる相手に、主人公は人間ができてるな。。

  • 肉が残らんのか……生命ですらないのかな?

  • お肉、お肉!えっ無いの?魔石🪨食えない。

  • バカ親父達への対応といい、主人公の心が広い。さすが前世持ち。いろいろ苦労してきたんだろうな。

  • 何の説明もしなかった方が悪いと思いますが……。
    いつまでか分かりませんが、この女共と過ごす話になるかと思うとストレスが溜まりそうですね。

  • 開拓民は、魔の森の恐ろしさを知っているんだよね。
    森の木を切ると、魔物が襲ってくるんだな。
    だから、あせっているんだね。

  • 死体が残らない方式ですか?
    それだと肉はどうするのかな?