応援コメント

閑話 愚王たちのその後①」への応援コメント

  • 先の給料の渡す場面の描写で中抜きされているとは思っていましたが、流石に9割抜いているとは思いませんでした。

  • なんか前フリから予約変数っぽい滅亡しそうなフラグ変数が、早くも予約じゃなくなってきてる。。

    騎士団のフラグまで湧いてきてるし、早くも幾つもの滅亡フラグをおっ建てて、この国は行き残れるのか(笑)

  • なるほど、ピン(銀貨10枚)だけ渡して(90枚)ハネてた訳だなw
    エグいどころの話じゃねぇwww

  • まあこんなことしてるから日本は子供がいなくなるんだよななw育てる金がないんだから。イーロンマスクじゃなくても思うわw

  • なんというか上手く表現出来ないけど……綺麗なザマァ良き

  • 9割ピンハネ どいつもこいつも腐敗してる

  • あれ?銀貨10枚じゃなかったっけ?中抜きされてたのかな?
    9割を中抜きと言っていいのかは知らないけどw