応援コメント

第105話 The First」への応援コメント

  • お疲れ様です。
    面白うございました。
    まだ次回が有る状態で読み始めた私は幸せ者カモ。

  • アルファベットの店名…………(; ・`д・´)ゴクッ

  • ふむふむ
    黒幕と取引して城にある兵器の運用方法を受け取ると言うのを長い年月繰り返してるようですね
    さて今後どうなるか

  • バーテンダー、被り物じゃないんじゃなかろうか

  • 「バー(Ber)」の説明のくだりはいる?
    異世界なんだから酒を呑む店の名称が「バー」でないのは当たり前。違うと書くならなんと呼ぶのか書かないと。

    この世界にはないはずの地球的なバーだと言いたいのかと想像しますが、
    「その店は地球でいうところのバー(Ber)であった。」の一言で十分かと思います。

    作者からの返信

    修正しました。

  • 黒幕その①・・・登場ですね。