応援コメント

第100話 兄弟の話し合い」への応援コメント

  • こりゃぁ、双子とは言え二卵性の双子だな。
    一卵性は一つの卵子が二つに分裂し二人に成った双子。
    二卵性は何かの拍子に卵子が二つ同時に子宮に出て、受卵して二人に成った双子。
    だから、二卵性は個別の人格。
    一卵性は一組知っているが、ほぼ同一人物かな。
    面白い話に育ちますな。


  • 編集済

    ≫違う。俺にそんな趣味はない。ウルカとも致していない!

    ここに嘘つきがいま〜す(そうじゃない

    ≫「ええ。あの少年、喜んでましたし」

    趣味よ 人の望みの悦びを……そりゃまぁ、自由だし。(; ・`д・´)シカシ、ナゼワカル


  • 編集済

    これはR18
    記念すべき100話がとんでもない猥談だぜぇ…。

  • 最後っっっw

  • 喜んでた
    もう調教済みか( ´Д`)y━・~~