応援コメント

第75話 幸せ税」への応援コメント

  • ゆうべは おたのしみでしたね

  • もげた!

  • ウィンナーを切っちゃいなよ、ウィンナーを(血涙)

  • やっとフラグ回収か…この変態!

  • 赤外線レザー(目は赤ぽく見えるかも)対紫外線レザー(目は青ぽく見えるかも)でメンチの切りあい。
    怖いけど見てみたいですね。

  • 幸せ税は判定員による累進課税制度です。
    判定員のMogero数によって、作者の評価ポイントに課税される数が決まります。


  • 編集済

    タロンとラージは「乾杯」ではなく「完敗」では?ww

  • ウルカたんバブバブ

  • エンダァアアアアアアアアアアーーーー♪末長く爆発せえよ(笑)

    ともあれ怪我や病気せずに生き延びて稼がないといけませんね。

    作者からの返信

    どうか見守ってやって下さい!

  • なるほど…ここで冤罪が真実に…。

    ろ ろ ろ
     げげげ
    ろげもげろ
     げげげ
    ろ ろ ろ

    作者からの返信

    まだもげない…!

  • もげたかな?

    作者からの返信

    まだもげない…!

  • 読み終えた後にドラクエの宿屋のBGMが頭の中に流れましたw

    作者からの返信

    昨晩は お楽しみでしたね !!

  • どっちが赤ちゃん役?

    作者からの返信

    噂通りならアッシュ君が…。

  • 一晩中赤ちゃんプレイを堪能したのか…

    作者からの返信

    え、冤罪だ!