応援コメント

第1話 人生灰色になった男」への応援コメント

  • 唯一後輩…!と思ったのに、君も噂を信じてるんかい!!
    しかも本人が否定してるのに渋々納得って……自分だったら手紙は出さないで自然消滅だなぁ

    作者からの返信

    渋々は噂の部分じゃないよ

  • 安 禄山(あん ろくざん)[唐代の軍人、後の大燕国皇帝]と言う人物がいて、赤ちゃんプレイでのし上がっていったそうな。

    作者からの返信

    冤罪ですが、後に皇帝となるルートも…?

  • 後輩、そこは先輩を信じてやれ…笑

    ところで人間は100%の嘘は中々吐きづらい。
    性癖は言い触らしたご本人のブゥーメランブゥーメラン

    作者からの返信

    己の性癖を嘘として言い触らす……。これもまた性癖なのでは?(IQ5000)


  • 編集済

    皆、馬鹿にしつつも「今夜にでも…」とか思ってんじゃなかろうか…?

    作者からの返信

    とんでもない騎士団じゃないか…

  • 作品紹介のあらすじでの主人公の扱いが酷すぎて、読むとストレス受けるかも……とちょっと敬遠していたのですが、意外とその部分がアッサリとした描写で良かったです!
    今読み始めですが楽しく読ませていただきます!

    作者からの返信

    読んでくれてありがとうございます。
    少しでも楽しんで頂ければ幸いです。


  • 編集済

    NTRの次にキツイな、赤ちゃんプレイ追放。
    自分だったら屈辱的すぎる笑

    作者からの返信

    一生笑い物にされて、何か成し遂げても赤ちゃんプレイの人と陰口を叩かれて……。


  • 編集済

    糞上司の性癖が赤ちゃんプレイヤーだってりしてw

    作者からの返信

    まさか、同志を増やしたかった…?

  • 赤ちゃんプレイの汚名を着せられ追放とは斬新な…