同級生と妹

相浦葵。俺の同級生でもありクラスメイトである。

身長は俺よりちょっと身長が小さく、妹よりも少々大きいおっぱいを持っており、黒髪ボブヘアー、小柄な見た目からは、思わず抱きしめたくなるような体系である。

今俺は、妹の下着を選んでいるところを、この葵というやつに見られてしまったのだ。

「あの……大丈夫?」

「――ああ!なんだ?」

「なんだって聞きたいのはこっちだよ」

「ごめん、俺は早くこの場から退出したいんだ」

女ものの下着を売っている場所に、男である俺はここにいてはいけない。

「ふふっ、はいはい。そんなに焦んなくても大丈夫だってば」

クスクス笑いながらそういう葵。

……あのな、笑ってる余裕なんかこっちには無いんだが。


とりあえず、愛莉の服とかの会計を終え、下着売り場から逃げるようにして去る。

葵以外の人に、あんなところにいたなんて見られたら超絶恥ずかしいのだが。

「そういえば、どうして葵はあそこに?」

「ああ……その、ちょっとね」

そういいながら、少し顔を赤くした。

なんだろう、もしかして葵も下着を……?

「あそこに来たってことは、下着を買いに来たんじゃなかったのか?」

あ、ヤバい、言ってしまった。

「えっ、あ……」

……俺の考えが当たった気がする。

「……ごめん」

小さくつぶやく俺。

「……どうしたの?」

そういいながら俺を見上げる愛莉。

「何でもないよ」

愛莉にそう返し、あと買いたいものをもう一度チェックする。

二日ほどの食事と本……あと何があるかな。

「それで、葵はどうするんだ?」

「どうって……」

「お前が嫌じゃなければ、俺の買い物に手伝ってくれないかな?」

普通こういうのは女性から言うものだ。

「えっ?別にいいけど、でも急にどうしたの?」

「いや、なんか暇そうな顔してるからさ」

「ど、どこが暇そうな顔だよ!」

「おお、怖い怖い」

ショッピングモールということを忘れ、やっていることは学校でのいつものやり取りだった。

「はぁ……あんまり女子を怒らせちゃダメだからね?」

「はいはい、分かってますよ部長さん」

言い忘れたが、この子はバドミントン部の部長である。

「ぶ、部長って言わないでよ恥ずかしい……」

部長って言ってもいいのでは?部長ってなるの大変だと思うのだが。

なんか顧問が選ぶとかなんとかっていう話を聞いたことがある。

まあ俺は、中学の時に自動的に部長になったんだけど。

なぜなら、先輩が俺しかいなかったから。

まあ、俺の話はどうでもいいか。

「さーてと、そんじゃ行きますかー」

そういいながら歩き出す俺。

それに次いで葵が待ってと言わんばかりに小走りでくる。

愛莉はというと……

「……おい、なんでまたやるんだ?」

「えへへー、なんか楽しくなっちゃって」

「これに楽しいとかないだろ」

またしても愛莉に抱き着かれるのだった。












  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

妹を愛さなきゃいけないことになった。シスコンじゃないのに ティーノ @vixli23

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ