応援コメント

魔の刻石 5」への応援コメント

  • 今は敵となってますが、ナギさんの中にはダリュスカインさんと過ごした思い出もあって、それも確かに大切なものだったんですよね。
    ただ、倒して終わりになんてできないですよ。

    ナギさんの右肩、恐ろしいものが埋まっていたんですね。とても痛そうでしたが、無事に取り除くことができて良かったです!

    作者からの返信

    寺音さん応援コメントありがとうございます!
    そうですね。
    ナギとダリュスカインも、すごく仲が良かったとかではないけれど、ともに靂のそばにいて、ナギはダリュスカインに対して、負の感情を持っていたわけでもない。靂の仇ではあるけれど、少し時間が経って冷静に見つめ直しながら、どうすべきか考えられるようになってきました。
    肩の不調を取り除き回復もできたので、ここからが対峙へ向けての再出発です。