応援コメント

第50話 防具屋のお仕事⑭ ラメラーアーマー」への応援コメント

  • ブレザくんすごいな! このアイデアは素晴らしい!

    ……うん、君は悪くないよ。その位置の鱗を剥がしたネジュリさんが悪いんだ……(偶然その位置だったのかという疑問はありますが・笑)

    作者からの返信

    そこは深く追求しないであげてください……。
    彼も思春期なのです(´Д⊂ヽ

  • ここまで逆転されてもセンシティブな点は絶対許さないネアリ姐さん半端ないっすね❗
    ところでブレザくん、鱗カッター使用時にそのセンシティブな点Pが見えてしまうことは想定済だったのかな? 正直に言ってごらん、怒らないから。
     

    作者からの返信

    ぼ、ぼ、ぼ、僕わそそそ、そんなこと考えていません……!! その……妖精さんが勝手にやったことです……あやややややポンッ!!(鼻血)