応援コメント

第47話 防具屋のお仕事⑪ ラメラーアーマー」への応援コメント

  • よwしwじゃwねwえwよwww
    痴女め! パリピ姉さんめ!

    最後、この二人+ネアリちゃんで女の戦い三角形が完成してるし(爆笑)
    あー腹痛いw

    作者からの返信

    これ公的にはR15くらいにされますよね(;´Д`)ハァハァ

    しかしブレザがうらやましい(´Д⊂ヽ

  •  セーラとネジュリ、女の闘いが期待されますね。
     個人的にはネジュリみたいな女性嫌いじゃないんでブレザといい仲になって欲しいなぁとか思ったり思わなかったり。
     案外お似合いの二人になるんじゃないかと。
     あとネアリとネジュリ、名前が似てるのに間違いなく区別できるネーミングセンスが良いです。
     一文字違うだけなのにちゃんと別人してる。
     最後までもう少し、楽しみに読ませて貰います。

    作者からの返信

    ありがとう御座います(*^^*)

    名前の似ている二人を同じ舞台に立たせるのってどうよ? と思ったんですが、逆に二人の性格の違いを強調できるかなとギャンブルにでました。
    あと、単純に好きな名前をボツに出来なかった ← 本音

    ここまで読んで頂きありがとう御座います。
    とっても嬉しいです(*^^*)