応援コメント

第22話 魔術師のお仕事⑭ 魔法具」への応援コメント

  • 武器屋編に続き、魔術師編も面白かったです!
    向こうがアクション物なら、こちらはドタバタコメディですね。作風の幅が広くていらっしゃる。うらやましいです。
    次回の酒場編も楽しみです!

    しかしマーシア嬢、どっちもOKになってしまったか……(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます。うれしいです(*ノェノ)キャー

    自分もデネブは好きなキャラでして。
    いつか彼女の物語の続きを書いてみたいなと思っております(*^^*)

  • ドタバタの最後は爆発に限りますね~!
    そして爆発の衝撃でマーシアは新しい扉を開いてしまいましたか……
    この商店街、保有戦力がえげつないのでは……!?

    魔道具編も楽しく読ませて頂きました!

    作者からの返信

    ベタな展開好きなんですよ~~(//∇//)
    様式美って言うか、自己満足ですけどね(*´ω`*)
    次のお料理編もよろしくお願いします(*^▽^*)