応援コメント

第12話 魔術師のお仕事④ 魔法具」への応援コメント

  • これは斬新! とても面白かったです。
    FFで消耗品使えば神だが、ないとただの人というジョブがあったのを思い出しました。

    作者からの返信

    そんなジョブがあるんですね。
    FFは9の途中からやってないので、ついて行けません……(ノД`)シクシク

    編集済
  • 神回決定!
    めちゃくちゃ面白かったです!

    これってファンタジーフィクション
    世の魔法使いは似非だらけを
    暴いた
    SFならぬFFなる世界観。

    プロ野球で普通に投げている
    変化球が
    ボールの性質ごとに
    投げ分けられている。
    握り方は振りで
    全てはボール次第だったら
    滑稽だと勝手に思いました。

    作者からの返信

    ありがとう御座います!!(*^^*)

    指にヤスリかなんかを忍ばせておけば、物凄い変化球が投げれそうですね。
    なんか昔、そんな選手がいたような気がしますが(^_^;)