応援コメント

第一話 樗木真那は魔術師である。」への応援コメント

  • 障害発生時に、デバッグ権限ないのに、追加サポートがないとログアクセスも許可しませんとかどんなASPだよ!!とかこうニヤニヤして見てしまいました。いや、当事者だったらキレ散らかしてると思うんですけど、こう、相手があくまではしょうがないですよねそうですよね……。

    しれっと鏑木さんへの想いがめちゃくちゃ切なくてこうもだもだしました……罪な男め!

    作者からの返信

    あくまで比喩ですので……!実在の出来事とは関係ないのですよ……!その辺りはお仕事の疲れが色濃く出てしまっていたかもしれません。
    大学卒業したての子が仕事で大変な時に優しくされたら、まあ、なんかそういう気持ちになってしまいますよね……みたいな感じなのだと思います。

    コメントありがとうございます!いろいろと読み取っていただけて嬉しいです!