あとがき的な


 早くも一か月経ちました!

 たくさん読んでいただきありがとうございます。


 一話3000字程度のはずが、毎度4000字を越えてしまい、31日間で93000字になる計算でしたが、130000字を越えてしまいました。


 ある程度縛りのあるなか一か月更新するのは、たいへんかなと思っていましたが、あんがいなんてことないですね。

 文字を並べるだけなら……。

 話が似たり寄ったりで、工夫も少なく、完成度の点ではお話にならないので、しっかりと面白い話を書くのなら、ぼくの場合一か月あっても足りないのだなと理解したところです。


 正直なところ、この設定で書きたい話は山ほどあるのですが、何というか、同じパターンの繰り返しになる気がして、ひとまず切りがいいので、ここでやめることにします。


 当初はハッピーエンドでランする計画だったのに、逃走するどころか、ハッピーがわからなくなっちまった!


 とは言え、たくさん読んでいただき、嬉しいレビューもいただけたので、ぼく本人はハッピーでランできそうです。


 ありがとうございました!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

六面ハッピー 怪屋 @ayayaaya

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ