応援コメント

第113話」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました🌷

    こうやって敵の強さを見せておくのも大切ですね(^^♪

    これはエルアーレが弱点を教えるか必殺の武器を渡すパターンかな(^.^)🍎

    作者からの返信

    公平くんの強さは、最早そんな次元を超越しています。ただのザコ敵ではなかった事を、見せたかっただけです(^^)

  • いわゆるオートガードのスキルでしたか。
    下手にマニュアルでガードするよりも優秀ですが、公平のステータスもあって、もはやイージスですね。
    しかし、やられたと思いきやまだ、生きているあたり、エルアーレと同じで魔族の頑丈さに驚きます。
    完全に力の差を見せつけられたのに頭に血が上っているのか、向かってくる気満々のようですね。

    作者からの返信

    敵の最大戦力である魔族を、そんなに簡単に倒したらダメかなあと思いまして(^^)
    まあ、倒すんですけどね。


  • 編集済

     楽しまさせていただきました(*^_^*)

     仕留めきれてない!?耐えたことに驚きです(*^_^*)

     でも遅かれ早かれ運命は変わらない気がするけど、なら逃亡は・・・やっぱり無理そうですね(笑)

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます!
    逃亡はさせません。遅かれ早かれ同じです(^^)