応援コメント

第112話」への応援コメント

  • ワンパン劇場でしたね。
    四回の攻撃に耐えられたけど、防御出来ていないのでHPを削るのに四回やったっていう感じの余裕劇場ですね。
    これだけ、強いとやはり、日常生活での力のセーブが大変という問題が……。

    作者からの返信

    実は瞳が金色になった時だけ、MAXパワーになります。例え不意打ちを喰らっても、瞬間に発動します。ご都合主義のオート発動です(^^)

  • 拝読させて頂きました🌷

    公平、カッコイイです(^^♪

    確かにエルアーレが敵だったら、とっくに占領されてたでしょうね。ありがとう、エルアーレ(^.^)🍎


    何度も書いて恐縮ですが、とてもステキなレビューをありがとうございました(^.^)💐💐💐

    作者からの返信

    数少ない、公平くんの魅せ場でした(^^)

    少しでも、北浦さんのお力になれたのなら良かったです!


  • 編集済

     楽しまさせていただきました(*^_^*)

     え?え?瞬殺?公平君が強いのは知ってたけど風の刃で切り裂かれた?

     とりあえず4発も耐えたことを褒めるべきなのでしょうね\(^o^)/

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます!
    そうですね。現状、四発も耐えた相手を褒めるべきでしょう(^^)