応援コメント

第111話」への応援コメント

  • 仮称八岐大蛇になったんですね。
    遠目だと首がたくさんある大蛇にしか、見えないけど、ルサルサの上半身が合体しているから、見た目としては多頭蛇型の素体に美少女が合体したルナ〇ァルガーみたいなのって、認識でいいんでしょうか!?
    桁違いのステータスの魔族VS桁違いの公平の激突はいよいよ次回ですね。

    作者からの返信

    首がたくさんある蛇ってのは、公平くんにとって該当する知識は八岐大蛇しか無かったって事ですね(^^)
    さあ、公平くんのワンパン劇場が始まりますよ!

  • 拝読させて頂きました🌷

    やはり、戦場での言葉は味方の士気を高めますね(^^♪

    ウクライナのゼレンスキー大統領のように(^.^)🍎 ☜ 悪い意味ではありません

    作者からの返信

    先頭を自ら駆けるか、言葉巧みに声を掛けるか、鼓舞の方法はそれぞれですが、戦闘において士気は重要な要素ですからね(^^)


  • 編集済

     楽しまさせていただきました(*^_^*)

     これはエルアーレもおとすフラグなのか!?公平くんたらしだなぁ(⌒▽⌒)

     レビューはエイルの素直な感想と少しでも読者が増えてることに貢献出来たらなくらいの微力な応援であります(^o^)/

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます!
    忘れてはいけません。現在、公平くんの姿は見えておりません(^^)
    それと、レビューを頂いたその日だけで、pvが700程増えました。微力だなんてとんでもない!感謝感激です(^^)