応援コメント

第110話」への応援コメント

  •  楽しく読んで来ました(*^_^*)

     公平くんの無双ターンかな?どうなるのか楽しみです(^^)/

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます!
    お星様にレビューまで、本当に感謝です!
    普通に公平くんの方が強いですからね。ご期待に添えるよう頑張ります(^^)

    編集済
  • 拝読させて頂きました🌷

    やはり公平単独で来たのですね♪

    例え命を落とす事になっても人間を辞めないと言うエルアーレの覚悟と心意気、天晴れです!(^-^)🍎

    作者からの返信

    エルアーレは、魔族としては変わり種です。ちょくちょく人間の街で遊んでいました(^^)正直エルアーレが初めから敵であったなら、ミサひとりでは対応が間に合わず、この世界はとっくに滅んでいたかもしれません。

  • 時がやや遡って、馬では間に合わないので公平は直接、走ってきたという驚愕の事実が判明しましたか。
    エルアーレが変身さえすれば、戦闘力が五倍以上になる可能性があるというのも驚きですよね。
    人間性を捨てますか?という究極の選択になりそうですが。

    作者からの返信

    元々この世界の住人は、ステータスが二千もあれば、最強を名乗れる部類です。魔族というのは、それ程に桁違いな存在なんです。普通は、ミサの援護が無ければ勝てません(^^)