応援コメント

第106話」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました🌷

    これはチェルシーにとっても良い提案だと思います🐦️

    これまでは我流でやって来たと思いますが弓は基本が大切だと思いますから🍑そして公平達がピンチの時に颯爽と現れる、とか(^-^)🍎

    作者からの返信

    まあ今のところのプランでは、チェルシーが実力を付ける程の時間的余裕はありませんが、とは言え見せ場は作ろうかと考えています(^^)

  • チェルシー、ちょろい!
    傭兵は確かに職人さんみたいに技は盗め!自らで切り開け!なところがあって、後進育成に向いてない環境ですよね。
    騎士団でしっかりと指導を受けた方が才能も伸ばせそうですし。

    作者からの返信

    チェルシーには新たな道を示し、これでメインストーリーからはお別れです。最後に見せ場くらいは作ろうかと思ってますけどね(^^)