応援コメント

第105話」への応援コメント

  • 4時間なら、何だかいけそうな気がするー。
    間に合いそうですが、チェルシーはここで戦力外通告ですか。
    本人も分かっているだけに母親から、通告されるの辛いでしょうね。
    長嶋監督に戦力外通告受けた息子の図ですね(´・ω・`)

    作者からの返信

    4時間ならいけそうな気がしますか(^^)間に合えば良いのですが。チェルシーには残念な結果になりましたが、ちゃんと道も残しておきます(^^)

  • 拝読させて頂きました🌷

    チェルシーも自分の実力は把握してますね♪

    まぁ、自分や仲間の生死に関わる事ですし🌳 チェルシーには悪いけど真に厄介なのは「有能な敵より無能な仲間」ですから🍎

    作者からの返信

    チェルシーも、お母さんの背中を見て育ってきました。未熟とはいえ、それでもやっぱり傭兵なんです(^^)