応援コメント

第102話」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました🌷

    エルアーレが味方になってくれたらマジ頼もしいですね♪

    彼女が武器や防具を提供してくれたら、ですけど(^-^)🍎

    作者からの返信

    いずれはそうなれば良いのですが、差し迫ったこの状況では、武器を打つ時間がありません( ̄▽ ̄;)

  • チェルシーの行先は薬草園の管理人さんかな(笑)
    あのエルアーレが今度は堂々と名乗って参上してきましたね。
    彼女には彼女の思惑があるけど、信じてもらおうと身分を明かせば明かしたで問題になりそうですよね。
    瞳子の反応から見てもこれは一筋縄でいかない展開!?

    作者からの返信

    チェルシーの行き先はCMの後で(^^)さて、エルアーレの登場です。彼女の舌先三寸の見せ所ですね。