応援コメント

第101話」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました🌷

    リーラがこの作品に出て来たのは確か2ヶ月くらい前だと記憶しています。
    そのリーラの名前が出て来ると言う事はそれだけ沢山の個性豊かなキャラ達をお描きになっている、と言う事だと思います🐦

    この作品は「カメラアプリシリーズ」とは異なる面白さがある、と私は思っています🍎 私が言うべき事では無いと思いますが「人気がない」等と言わないで下さい。この作品は面白いです!胸を張って描いて下さい。でなければ私の書いたレビューには何の意味も無い事になってしまいます・・・🌳

    作者からの返信

    温かいお言葉、本当にありがとうございます!上を見たらキリがないですもんね(^^)
    読んで頂いてる読者さまの期待に応えられるよう、頑張っていきたいと思います!

    編集済
  • ワイバーンの素材でこんなに面倒なことになるのなら、素材事情に詳しいメイとリーラが教えておいてくれたら、助かったのに……と思いましたが、あの二人の場合、普通に教えてくれない感じもしますね。

    作者からの返信

    まあ例えるなら、ぽっと出の冒険者が、いきなりS級魔物の素材を持ち帰ってきたような感じでしょうか(^^)街中大騒ぎです。もしかしたらそれを見越して、リーラはわざと素材の残してきたのかもしれませんね。