応援コメント

第93話 番外編 9」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました🌷

    エルアーレは楔を撃ち込んで来た敵のスパイだったのかなぁ(・・?

    物語は作者さまが考える事ですから私から言う事は何もありません🌳

    作者からの返信

    特にスパイ活動をしていた訳ではありません。時々、興味本位で人間の街に紛れ込んで、暇つぶしをしていただけです(^^)その中で今回の瞳子のような、彼女にとって重要な出会いが以前にもあったようです。まあコレも裏設定です(^^)

  • 異世界から召喚された者でも所詮人間の本気の魔法でも傷一つ付けられない。
    圧倒的な力の差を見せつけられる絶望的な展開、いいですね。
    和真が一撃を入れられるのか、衝撃の次回はCMの後!

    作者からの返信

    しかしながらこの章の後には、虚無が広がっております( ̄▽ ̄;)続きはwebでと、丸投げしてやりたい気分です(T-T)