応援コメント

第85話」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました🌷

    公平の圧倒的な力はスカッとしますね(^^♪

    しかし、この重要拠点に魔物が居ると言う事はかなりマズイ状況だと思います(^.^)🍎


    透かさず☜空かさず、ですね🍑

    作者からの返信

    いや、やっぱりあってますね( ̄▽ ̄;)確かに同じ意味で使われる事もあるようですけど、どちらかと言うと「お腹を空かす」的な使い方の方が多いみたいですね(^^)

    編集済
  • 魔物が生体兵器のようで人間を見ると攻撃してくるとは怖いだけではなく、脅威ですね。
    生物である以上、アンデッドのように無限に出てくることはなくてもワラワラと来るのは一緒ですし。
    でも、公平はたくさん来ても無双みたいに草刈り気分で狩れそうですね(・_・;)

    作者からの返信

    もし公平くんが、挑発のようなヘイトを集めるスキルを持っていれば、前線は彼ひとりで充分でしょう。しかし実際は、パーティを組めるのは召喚メンバーだけですし、拠点の防衛ともなると、どうしても現地の戦力が必要になります(^^)
    まあでも、もし敵が一箇所に集まっていたならば、風の刃で一撃ですね!