応援コメント

第83話」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました🌷

    瞳子のスキルはやはりかなり重要ですね(^^♪

    戦闘において情報は1番の重要な要素。アイゼンも瞳子の言う事を信じていれば戦いようもあったと思います(^.^)🍎

    作者からの返信

    そうですね。瞳子はこの物語のキーマンとして描いています。活躍が伝わって良かったです(^^)

  • 公平の瞳子への信頼が半端ないですね。
    この二人の間に入り込む余地はなさそうに思えます。
    それでもチェルシーの突撃は止まらないし、恋心は常識で測れませんね。

    ゴブリンとオーガはファンタジーの王道中の王道な魔物ですが、自信たっぷりだったアイゼンもオーガ相手だと駄目だったんですかね。

    作者からの返信

    普通は単身で挑んだりしませんからね。
    闘技場のような場所での純粋な一対一なら、もしかしたらかもですが、狭い洞窟内での多数相手ですから、まあ仕方ないでしょう(^^)

    編集済