応援コメント

第73話」への応援コメント

  •  楽しく読んで来ました(*^_^*)

     これは仲直り?仲良くなれるフラグなのか、ライバルに塩を送ったのか、どっちだろう?

     エイル的には塩を送った気がしますね\(^o^)/

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます!
    そうですね。彼女の言葉を一応信じた、ってのもあります(^^)

  • 拝読させて頂きました🌷

    恋敵?のチェルシーの為に武器を選んであげる瞳子(^^♪

    ええ娘やなぁ(^.^)🍎

    作者からの返信

    瞳子は辛い中学時代を過ごしましたが、歪まず育って良かったです(^^)

  • 傭兵というと例の両手剣背負った隻眼隻腕のごつい男を思い出してしまうのですが、意外と緩めのお仕事なのかなとメイの言葉で思えますね。
    メイのことだから、不安にならないようにわざと軽く言っただけなのかなとも思います。

    チェルシーは悪意がない純粋で真っ直ぐにぶつかってくるので瞳子も相手するのが大変そうですね。

    作者からの返信

    命懸けですから緩くはないでしょうが、前線ではありませんから、そこまでではないのかもしれないですね(^^)