応援コメント

第71話」への応援コメント

  •  楽しく読んで来ました(*^_^*)

     海がぁ、大地……はまだ無事だけどいつか斬りそうですね。

     この一撃で海の生態系と地形は無事なのか!?そっちが気になるエイルです(笑)

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます!
    まあ、被害がゼロってことは無いでしょうね( ̄▽ ̄;)ですが、必要な対価だったと割り切りましょう(^^)

  • 拝読させて頂きました🌷

    クラーケンを圧倒的に駆逐しましたね(^^♪

    この事実を受け止めてのグレイスの判断が気になりますね(^.^)🍎

    作者からの返信

    倒すシーンすら、ありません。結局クラーケンは、姿を現す事なく退場です(^^)



    何故か……? 作者が書くのが面倒だからです(^^)

  • クラーケン、出オチ確認!
    被害は囮の小舟だけでしたか、活躍のかの字もなく退場して、天丼ですね(・_・;)
    しかし、公平はスキル使わないであの威力ですか。
    海〇斬超える威力だから、下手に振るうと危ないくらいですね。

    作者からの返信

    そうですね、あくまで魔法道具ですから、自分の意思で威力をコントロール出来ません。危なくて集団戦には向いてませんね(^^)