応援コメント

第64話 番外編 5」への応援コメント


  • 編集済

     楽しく読んで来ました!!

     フラグを建てすぎてフラグクラッシュしてる(笑)

     ここで広範囲回復をして皆を助けて魅せないのが和真くんの胸に来ない理由では!?

     和真くん頑張れ!!たぶん報われない恋ぽいけど(笑)

     

    作者からの返信

    フラグをへし折るほどの和真の回復魔法を演出してみました(^^)報われないかどうかは、どうでしょうかね(^^)

  • 拝読させて頂きました🌷

    和真、良くやりました(^^♪

    ラストは、お約束と言う事で(^.^)🍎

    作者からの返信

    うおおおおっ! 何でだ、何で勇人さんなんだああ!。゚(゚´Д`゚)゚。

    編集済
  • 確かにベホ〇とか、ケア〇は使うとちょっと危なそうですよね(;´Д`)
    想いの強さで助けたいと願えば、それが癒しの力となるのが和真の力ってことですね。
    結婚するんだ!の死亡フラグ立てていた人も無事助かって、大団円ですがしまらないオチなのが和真らしいというか(笑)

    作者からの返信

    フラグもへし折る和真の治癒力を演出してみました!しかしそこは和真ですので、決まり切らないのは仕方ない(^^)