応援コメント

第59話」への応援コメント

  •  楽しく読んで来ました(*^_^*)

     結界斬る方が大魔法より不味いのでは?この手の貴族は負けても死ぬまで復讐してきそうな気がしますね。

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます!
    しつこく付き纏われても、僕が面倒なので、そこまで陰湿なキャラにはしませんでした(^^)

  • 拝読させて頂きました🌷

    やはり太腿は必要不可欠な要素ですね(^^♪

    魔力30000は伊達じゃ無いっ!(^.^)🍎

    作者からの返信

    いやあ、こうやって改めて読んでいると、カメラアプリとの書き分けが清々しいくらいですね(^^)

  • ハイスとロートはよく調教された変態だったということで(・_・;)
    公平の怒りに火をつけてしまいましたね。
    空を切り、火球を切りと豪快に叩き切ってくれたようでチェルシーのチェックメイトのお膳立てが出来ましたか。

    作者からの返信

    一瞬で結界ごと切り裂いてしまい、周りも大変です(^^)さあ後は、チェルシーの出番です!