応援コメント

第52話」への応援コメント

  •  楽しく読んで来ました(*^_^*)

     公平くんはしないだろうけど顔の形が変わるほどの猛攻を期待してしまいますね(*´﹃`*)現実的には武器破壊くらいかなぁ?

     ん?テンプレならボコられてなにかに目覚めてドM化かオネェキャラに変身Σ(・∀・;)だろうか??それこそ王道じゃないか(笑)
     

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます!
    公平くんがそこまでするか判りませんが、安心してください。僕なりのお約束を、ちゃんとご用意いたしておりますよ(^^)

  • 拝読させて頂きました。

    チェルシーが可愛いですね。瞳子にとってはライバル出現ですね(^^♪

    ハルベルトなんかコテンパンにしてやって下さい(^.^)🍎

    作者からの返信

    ハーレムタグは付けてませんので、カメラアプリ程の展開にはなりませんよ(^^)

  • 十人がかりでようやく倒せるかもしれないクラスの化け物だったんですか。
    坊っちゃんは面倒な方で絡んでくるタイプの敵役みたいですね。
    実力もあるイケメンと違って、厄介な相手……公平、ガツンといっちゃいなよとはいかないですよね、公平ですし(´・ω・`)

    作者からの返信

    そうですね。公平くんだし、ガツンとはいかないですね(^^)なので、王道イベントが発生します!