応援コメント

第49話」への応援コメント

  •  楽しく読んで来ました!

     これはライバル登場!?というかもう彼女オチタな(笑)

     ハーレンタグは無かった気がしますが三角関係はありか?なら六角関係くらいまで持てそうな気がするコウヘイくんですね。

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます!
    そうですね、ライバルと言うか、まあアクセントのような物ですね(^^)

  • 拝読させて頂きました🍎

    お約束の太もも、ですね(^^♪

    こう言うのを「テンプレ」と言うのかな(・・?

    作者からの返信

    言われてみると、この作品では太ももを強調するシーンが多い気がしますね(^^)カメラアプリでは胸の大きな聡子が頑張っていたので、その反動かもしれませんね(^^)

    編集済
  • この日輪の輝きを恐れぬのならかかってこい熊、強そう!
    熊は確か、走るのが相当速いですよね。
    逃げていた少女は追いつかれはしたものの公平が助けるまで逃げていたところを見ると中々のやり手!?

    作者からの返信

    遭遇して応戦して、矢が尽きたから逃げ出した。果たしてやり手でしょうか(^^)
    ちなみに僕は、あえて魔獣の名前に、あまりルビを付けていません。読みやすいように読んで貰って構いませんが、一応コイツは「ヒノワグマ」です(^^)