応援コメント

第46話」への応援コメント

  •  発言はロリ○ンだけど、高校生相手なら普通ですね(*^_^*)むしろ紳士かな?

     エイルの準主人公なんて赤ちゃんをお持ち帰り?連れ去り?したし(´・ω・`)あれは犯罪やろ(笑)

     脳筋キャラってアホみたいに強いか噛ませ犬なイメージですが公平くんの圧倒的ステータスから噛ませ犬感がどことなく漂ってますね。

    作者からの返信

    彼が赤ちゃんを村から連れ出したなら犯罪ですが、森で襲われていたところを助けたんだから、見捨てる方が悪人です(^^)
    実はこの紳士は、それほど物語に絡みません。あからさまな咬ませ犬は、この後ちゃんと出て来ますよ(^^)

  • 拝読させて頂きました。

    新しい展開の始まりですね(^^♪

    ザイ―ドって人はロリ〇ン(・・?☜自主規制(^.^)🍑

    作者からの返信

    まさかまさか( ̄▽ ̄;)
    ただの紳士ですって!

  • ザイードは単なる紳士なだけですよね、紳士なだけ……大丈夫!?
    暑苦しいだけで悪い人ではなさそうですが瞳子も立派なコミュ障だから、ぐいぐいこられると拒絶反応出ちゃいますよね。

    作者からの返信

    そうですね、単なる紳士です…ですよね⁉︎( ̄▽ ̄;)