応援コメント

第39話」への応援コメント

  •  楽しく読んで来ました!

     ワイバーンの出現方法を外してしまった(´Д⊂グスン

     ワイバーンの寝床にワイバーンが来ないなんてあり得ないですね(*^_^*)

    作者からの返信

    そうですね。まあ、あり得ないですね(^^)

  • 拝読させて頂きました。

    うーん、これってオモクロのスキルじゃないのかなぁ(・・?

    私はゲームはやらないので良く判りませんけど(>_<)

    作者からの返信

    オモクロはいわゆる魔獣です。そしてリーラのスキルは魔獣使いです。魔獣使いのスキルによって、オモクロの力が封印されていたような物ですね(^^)

  • オモクロは魔女の使い魔みたいな化け猫さんだったんですね。
    護衛も務めるから、蛙なんてちょちょいのちょいやで!と思っていたら、お約束がきましたか( ゚д゚ )
    お目当ての物見つかる=フラグですよね。

    作者からの返信

    そうですね、遭遇せずに帰るとかありません(^^)