応援コメント

第31話」への応援コメント


  • 編集済

     楽しんで読ませていただきました(*^▽^*)

     あっこれヤバいやつだΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

     山でも風で斬るつもりなん(笑)

    作者からの返信

    そうですね。持たせたらダメな人の元に、渡ってしまったかもですね(^^)

  • 拝読させて頂きました。

    公平の魔力が15万だから5分の1でも3万魔力(^^♪
    魔法のスキルが無い公平にはうってつけかも。

    しかし、3万魔力ってどのくらいの威力なんでしょうか(^.^)🍑

    作者からの返信

    この世界に魔力三万も費やす魔法は存在しないので、エライコッチャな威力になるでしょうね(^^)

  • クナイということは種別としては投擲武器ですかね。
    一本しかなくて、投げたら戻ってくるミョルニルのような便利な機能なのか、それとも忍者が持っていたみたいにたくさんあるのか、気になりますね。
    これを公平が投げるとどうなってしまうのか、実戦も楽しみです。

    作者からの返信

    いえいえすみません。あくまでそんな形というだけです(^^)投げて使うと言う発想は無かったなあ。ファンネルみたいで確かにカッコいいかもですが、魔核に刻み込む術式としては複雑になり過ぎて、実現不可能かもしれないですね(^^)