応援コメント

第21話」への応援コメント

  •  魔物と魔獣は違うのですね。一瞬あれ?さっき剥ぎ取りしたのになぜ魔核しか残さない??と思いました。

     魔物は楔で現れた敵でもともといたのが魔獣?魔物はなんかゴーレムとかそういう魔法で作られてるのかな?

    作者からの返信

    魔物は、人類を襲えという悪意を埋め込まれた、生体兵器のような物です。発生の原因は定かではありませんが、魔境と化した楔から出現していると思われます(^^)

  • 拝読させて頂きました。

    メイ、凄いですね(^^♪

    銀牙狼2匹をかっ飛ばすドワーフの腕力って人間の何倍くらいなのかな(・・?

    作者からの返信

    何倍くらいあるんでしょうね。
    大の大人の男性が三人がかりでメイを押さえつけたとしても、何だか一撃で吹き飛ばされそうな気がします(^^)

    編集済
  • 魔核が嵌められた道具はスキルがなくても発動させて、便利なんですね。
    だけど、光あれば闇ありでコロンブスの卵状態で魔物がいないと魔核がない、魔核がないと色々と困ってしまう、と。
    それでも背中押してくれるメイの存在は二人にとって、大きいものですね。

    作者からの返信

    まあ、このままでは破滅ですからね、自分たちの安全を確保しない事には始まりません。そこは生き残っている人類全体の総意です(^^)

    編集済