応援コメント

第19話」への応援コメント


  • 編集済

     ここまで読んできました。面白いです。今日は読めるだけ進めようと思います。

     予想はしてたけど、神木公平くんのステータスの高さは純粋に強さですね。

     穴が無いだけに強い。このパーティーには集団戦力では勝てそうにないですね。

     1分で5%のダメージを回復するリジェネと探知レーダー付き。しかも光学迷彩とか数の有利をどう活かせばいいのやら。

     後は同ランクのステータス持ちで戦闘慣れしてる相手は弱点でしょうけども、そんなやついるのか?居たら杭なんて使わなくても世界征服完了するのでは?杭がないと来れないラスボスとかかな?

     このパーティ戦術級最高峰の戦力(空母打撃群くらい)では?戦略級はまだ序盤ですし届いて無さそうですけども。

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます!
    公平くんはこの後、とあるアイテムを手に入れて、更に手が付けられなくなります(^^)恐ろしい。
    楔がないと来れないラスボス。良い読みです(^^)まだ明るみに出てませんが、闇の楔は全部で五本です。少しはヒントになるかも⁉︎しかしその楔が打ち込まれたら世界は滅びますので、戦う以前に負けですね。
    正直ボス以外に、公平くんに勝てる相手は居るのでしょうか( ̄▽ ̄;)ですが公平くんにはいずれ、生命を賭したミッションに挑んで貰います。それがおそらく、物語の最大の山場になる予定です(^^)

  • 拝読させて頂きました。

    公平のステータスはパナイっすね(^^♪

    瞳子と2人で1個中隊くらいは撃破できそうです(^.^)

    すばやさ50000は伊達じゃないっ!

    作者からの返信

    一個中隊…? 1分以内に鬼スピードの公平くんか見えない瞳子相手に、公平くんの体力の5%以上のダメージを与え続けないと一生勝てませんけどね(^^)戦術核とか細菌兵器のような空気汚染系の攻撃、魔法の世界なら毒とか水とかなら、倒せるかもしれません(^^)それか、公平くんより強い存在…

    編集済
  • 瞳子のスキルと公平の力が合わさって、驚異的な戦闘力を発揮している感じがしますが、公平一人の力で無意識に戦闘をこなしているんですかね。
    これが異世界召喚勇者の能力だとすると桁違いの能力ですが、強すぎる故に反動が心配ですね。

    作者からの返信

    公平くんは高いステータスを誇りますが、気配の察知などは出来ません。素人ですので。瞳子の警告に、半ば無意識に反応しているだけにすぎません(^^)
    能力の反動などは、あまり考慮に入れていません。そこを描けば、さらにリアリティも出てくるのでしょうけどね(^^)