応援コメント

第4話」への応援コメント

  •  ゆっくりですがここまで読み進めて来ました。

     キャラの描写が上手いですね。イメージ湧きやすいです。

     この追い詰められてる感敵さえ良く分かってない手詰まり感、情報で負けてると戦は圧倒的不利どうひっくり返すか楽しみです。

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます!
    その上お褒めの言葉まで、とても嬉しく思います(^^)
    召喚された少年少女たちは、どの様に頑張っていくのか、ちゃんと完結させないとな(^^)

  • 異世界に召喚されたことよりも召喚されて救う異世界が詰みに近い状態だったんですね。
    考えていた以上に絶望的で不利な状況のようですが楔を打ち込んでくる謎の敵ですか。
    正体不明な敵というのが戦いにくそうですよね。

    作者からの返信

    とりあえずは、襲い来る敵から、生き残った人々を守らなければなりません。
    そこから反転攻勢へと、果たして繋いでいけるのでしょうか。それは作者も分かりません(T-T)

    編集済
  • 拝読させて頂きました。

    ん?水晶湖ってカメラアプリシリーズに出て来なかったけ(・・?

    後、ミサは楔を撃ち込んできた敵も判らないって事(・・?

    作者からの返信

    あれは「キレーナレイク」ですね(^^)ギンが居てたとこ。
    現地の敵対勢力とは対峙していますが、楔を打ち込んだのが誰かまでは知りません。

    編集済