応援コメント

第2話」への応援コメント

  •  一緒に転移されている子たちの「ステータスオープン」への順応性の高さに草を禁じ得ませぬ。
     そしてちゃっかりカップル判定されてますし。
     さこゼロ様の作品は面白いです。

    作者からの返信

    水曜日のダウンタウンでやって欲しいくらいです。ハリーポッター並みのセット作って、魔術士風のエキストラ容易して、
    「ステータスオープン言っちゃう説」(^^)

  • 異世界に転移したかもしれないし、転生したかもしれない。
    でも、集団睡眠にかかっているだけかもしれないという現状ですか。
    ステータスもまだ、見られないようですし、全ては出入口に来た人物が入ってきてからぽいですね。

    作者からの返信

    この回は、主人公周りの人物紹介となりました。第一話との進行度の激減が、少しネックに繋がるかなあとは思うのですけどね( ̄▽ ̄;)

  • 拝読させて頂きました。

    うーん、まだ現状では何も判りませんね。
    まぁ、始まったばかりですしゆっくりと楽しませて頂きます(^^♪

    私は瞳子が主人公かな、と思っていましたがタイトルは「俺」ですね💦
    「亜麻色の服の乙女」の瞳子の活躍に期待したいです(^.^)

    作者からの返信

    そう言えば、瞳子と公平の制服は亜麻色ですね(^^)地味な瞳子の地味な活躍が、ジワジワと伝われば良いのですが…