応援コメント

第35話、変わる未来」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます。
    楽しく読ませて頂きました。

  • ジャブでチン(顎)を揺さぶった感じだろうか...?

    やっぱ規格外につええ

  • これセレス様関連かねぇ

  • 魔王さまイカス

  • 魔王かっこいい

  • キルギルスの立ち位置はまだわからないけど、おそらく黒騎士の名声が更に上がることは間違いない!w

  • 前から面白かったですが魔窟編に入ってからさらに一段レベルが上がった感がありますね。
    書けば書くほど作者様の腕が上がっていっているように思います。
    コメディとシリアスの融合はお見事の一言です。
    レルガとのやり取りがほんま面白くてw
    最近更新が楽しみ過ぎてつらいですがお体を大事に無理なく頑張ってください。

  • 魔王様の戦闘スタイルは徒手空拳以外は完全な趣味見たいなものだよな…。趣味に本気になりすぎて元が分からなくなってるけどw

  • わくわくが止まらない魔窟編!

  • 格闘術は全ての武に通ずる!

    さすがクロノ、かっくいいー!
    また新たな道標を残してしまった感ありますね!

  • 【キルギルス】の女性が薄っすらと目を開けると、映ったのは火と刃の向こうにいた黒い鎧。
    潜入中の自分達の立場、そして王国の黒騎士。
    まさかのキルギルスも探索者狩りなのか?

    やっぱクロノは徒手空拳が最強ですねw

  • まあ、元々魔王陛下は徒手空拳が最強ですもんね。剣術は現在の父親から習ったものが根本にあるのに対して、体術は前世の複数の格闘技が元になってるって話ですから、イメージだと魔力凝縮法が使える徒手空拳が最強で他の武術とか魔力攻撃とかも強いけど趣味って感じです。

  • 盗んでないってわかとったんかいww

  • 忘れがちだけど、クロノの最強の武は格闘技だったかもしれない。

    最近はグラスのアレとか巨人のアレとかあったから分からないけども。笑

  • かっこいい

  • 魔王様やっぱ素手の方が…

    更新頑張って下さい。
    いつも楽しみに待ってます。