応援コメント

第31話、危うし策士レルガ」への応援コメント

  • 誘導尋問w
    シシトウひとつに串2本刺した状態ってwwww

  • 娘の学費を貯金するパパ感

  • 更新お疲れ様です。ごんざれすからいいよの流れは草

  • もしかして黒騎士の偽物が出てくるパターン?
    本物と偽物の対峙はかなり好き!

  • 黒騎士巻き込むとか恐れ知らずだなw
    いやぁ楽しみ!!

  • これはもう黒騎士の冤罪を晴らす為に
    「黒騎士は王国の味方なんかしないね!だって、オレ、魔王だもの!」
    ってカミングアウトで王国終了のお知らせ

  • ごんざれすは笑ったw
    黒騎士が陥れられようとしている…なんて恐ろしいことを…!

  • 黒騎士が同じ国の人間だから同志と勘違いしちゃってるのかな?


  • 編集済

    「ふぅ……さっ、こういう時はなんて言うんですか?」

    「…………」

    「ご?」

    「ご……んざれす」

    「誰ですかっ、違います」


     ここまで粘ったのだからどうしても謝りたくないレルガが、“マスタぁ急いで”と念じながら懸命にリーアの圧に耐える。


    「“ごめんなさい”です!」

    「いいよっ!」

    「そうではありませんっ!! なんで私が許されてるんですか!!」

    今回の面白ポイント。笑

    何気ない会話なんだけど
    このなんとも言えないコメディが
    壱兄さんのテクニックなのよね。



    あと黒幕よ、終わったな。笑
    黒騎士に冤罪着せちゃったから
    怒りの黒騎士がコーホー言いながらお仕置きに来るゾー?笑

  • 黒幕、黒騎士を巻き込む気満々w