応援コメント

第30話、希望は絶望へ」への応援コメント

  • クロノス教はどこに行けば入れますか!!!

  • やっぱ魔王さま最高だわ

  • やっぱおもしれぇですわ!

  • クロノめっちゃカッコいいです!
    鳥肌がたった!

  • あいつってのはどんな強さなのか
    言葉通り受け取るとシユウより強いようだけど

  • 黒騎士の実力が知れ渡った今、とても効果がありますね。
    黒騎士かっこいいわぁ

  • 「どう思う?アスラ」の悲劇が再び…

  • 一方その頃レルガちゃんは、、、


    『むぐむぐ・・ごくん。』

    『・・むう。ちょっとたりない。』

    (目の前にはクロノ用の取り分けておいた肉)

    『・・・・・・ひ、ひとくちだけ。』




    数分後、目の前にはきれいな皿が二枚あったとかなかったとか。

  • 痺れるかっこよさ。

  • クロノのかっこよさ炸裂!!!

  • カッコえぇ!鳥肌が!

  • 魔王サマかっこいい!
    盛り上がってきた!!


  • 編集済

    これ、直接殺してる所見てないなら、犯人が公国で売って、それを冒険者が買ってただけで、仇でもなんでもないパターンの可能性も。どちらにしろ復讐が快楽殺人趣味に変わっちゃってるしw

    アレ・・ならやれるさ。あいつなら【昇り龍】と言えどもな」
    「強いだけではどうにもならない。アレは、特定の条件下で正しく神となれる」
    記憶に鮮明に焼け付く闘神のようなあの日の勇猛な戦い様と面影が重なる。
    シユウは確かに図抜けて強い。だが黒騎士は対人にて無類の強さを誇る。負ける道理などない。
    復讐の切り札扱いが敵にw

  • 正体のバラシかたかっこいい!えっ!蜘蛛?蜂じゃないとはまた波乱が!更新ありがとうございます。

  • 無差別は良くないな。完全に目的が快楽になってた。

  • うおぉ…ゾクっとしました
    黒騎士の正体を明かし方かっこよ過ぎた…!

    確かに復讐は否定しないけど無差別は違うよね。

  • 黒騎士だと知ったこの三人、生かされたとしても、もう表には出られないかな。

    イーになっちゃうのか、恐怖のまま軍下で使われるようになるか、
    はたまた消えちゃうか、果てさて。