応援コメント

第29話、龍の残滓」への応援コメント


  • 編集済

    君ら昇り龍さんに慄いてるけど目の前の男も怖い人だよ
    もう逃げ場がないね

    作者からの返信

    手遅れですね。
    もうどちらにしても地獄です。

  • 安定の楽しさです!
    更新頑張ってください、いつも応援してます。

    作者からの返信

    応援ありがとうございます😊
    のんびり頑張っております。

  • 一方その頃、レルガちゃんは・・・



    (じゅうううう)



    うん。かんぺきなやきぐあい。じゅる。

  • コイツらの言ってる王国って何処なんだろうなぁ。ライト王国ではないと思いたいが…。

    作者からの返信

    ライト王国にも悪党はいるというのを見せておきました。
    ちょっと地域や環境で関係性や考え方が変わってるみたいなのを書いてみたいなと思ってます。

  • カッコイイな!!

    作者からの返信

    二人の合同作業でした。
    今回の武はシユウが見せたのでした。

  • シユウさんは既存キャラと比べたらどれ程なんだろう

  • この昇り龍さん鈴置洋孝さんみたいな声してません?


  • 編集済

    彼って誰だろう?昇り龍ですね。自己解決。
    面白いです。更新ありがとうございます。

    作者からの返信

    シユウでしたね。
    公国側の黒騎士みたいなものです。

  • 遂にクロノが動きますか!
    龍を冠するだけあって伊達じゃなさそう!
    毎章、昇り龍然りスパーク達然りこういったキーパーソンが出るたびにクロノ達との邂逅によってどうなって行くのか、正体を知った時にどう思うのか考えれて読むだけでなく想像も捗って楽しい

    作者からの返信

    この章は本当にキャラが多いので加減が難しいところではあるのです。
    伏線とかも入れておかないと、後から前に戻って書き足すというのは難しいので。
    何となしに書いていても気を付けないといけないところは慎重派なのです。