応援コメント

第27話、魔窟用の魔力操作法」への応援コメント

  • 鋭い遠距離攻撃を習得してしまったのか...

    作者からの返信

    まだ弱めの技です。
    小石を投げた方が強いので、小石に拘っていました。実は。

  • 蜂とか逆にクロノ苦手そう。大丈夫か?

    作者からの返信

    クロノが嫌いなのは実はネズミという。
    育てたお米を食べるから。

  • 本人的には悪役のつもりなのかもしれないけど、ただのクズ男だw


  • 編集済

    レルガちゃんは
    大人の真似したいお年頃。笑

    作者からの返信

    なのです。
    ホームシックを思い出さないよう、楽しんでくれたらいいですね。


  • 編集済

    魔王でもなくここまでただクズっぽさを演じるクロノが新鮮w

    作者からの返信

    黒騎士と真逆の立ち位置にしようとこんな感じにしてみました。
    まぁでも……考えてなさ過ぎなのもどうかと思いますね、我ながら。とほほ。