応援コメント

第24話、とんでもない極悪人クロード」への応援コメント

  • レルガかわいい

  • 悪く言われるほど喜んでるから全てが無意味www

  • レルガメインの話読めて楽しい

  • 大剣はレルガの武器だったのね。まぁ、クロードが使うのは黒騎士に繋がっちゃうかもしれませんから、レルガに大剣で戦わせるクズプレイの方が隠れ蓑になるのかな?

  • 続きを早く読みたい衝動に駆られますが無理のないペースで更新お願いします。

  • 悪の練習w
    普段悪役っぽいことできてないもんねw

  • 当たらずとも遠からずっていう感じかな~w

  • おもろい。全ては掌の上

  • クロードに襲いかかる勇者は出なくて安心!いたら可愛いレルガが見れないからね!
    更新ありがとうございます。面白いです。


  • 編集済

    クロノクラスになると戦ってるレルガの真後ろに腕組みながら口だけ出して張り付き客観的に見かけたら超煽ってくるスタイルも可能だっ!笑

  • マスター、そのスパゲッティひょっとしてアルデンテじゃなくて湯気通しじゃない?

  • レルガちゃん、意外と役者w

  • 更新お疲れ様です。横から見たらヒモですもんね〜
    続きも楽しみにしてます!

  • 魔王さまの設定的にはクロードの時の姿が黒騎士の正体て事ですかね。

  • あまりにも草 悪役よりチンピラじゃ無いか!w

  • 頑張ってください

  • この後方腕組み魔王め、また幼女を毒牙にかける気だな!

  • 本人面白がってると思うとどんなこと言われてても気にならない不思議