応援コメント

第23話、ポイント選びも魔王な男」への応援コメント

  • やはりレルガの癒しのパワーは健在で安心しました。しっかり躾されていい子になりましたね。ヨシヨシしてあげたいです。腕が無くなる覚悟が必要ですが。

  • クロノ以外に対しては誰であろうと噛み付くやつだったのにだいぶアホになってないかレルガ

  • テレビ見てるときの勇次郎スタイルで釣りやってんのか...

  • どんな釣りの仕方してんのw

  • レルガちゃんいい子ヨシヨシしてあげる

  • 魔窟キャンプ編だ笑

  • レルガが可愛いw
    そしてクロードとレルガちゃんが合わさると冒険も最早バカンスですねw

  • クロードが強いと感じられるような面白い登場シーンだと思った。

  • きっとレルガはオリーブオイルも高いところから掛けるんだろうな

  • レルガちゃんソルトベイの塩振りはやめなさいw

  • やはりレルガじゃなくて魔王だったかwというか、確りと誘拐対策教えられてて、素直に倣うレルガ可愛いな。

  • そうか。べンっとなってドカンとなったのか。スゲェや

  • レルガのスタイリッシュ塩振り見たい

  • レルガの教育バッチリじゃんw
    素晴らしい!

  • 誘拐疑惑がある他人にちゃんと対処できるレルガちゃんは情操教育と危機察知がバッチリだなっ!笑

  • やはりお前だったか

  • どんな体制だよ!
    あとレルガ可愛い

  • スタイリッシュ釣り