応援コメント

第22話、参上、婆娑羅オーガ」への応援コメント


  • 編集済

    えっちょっと待って!レルガってもしかしてすっごく強い……の……???
    そういえば元から強かったですもんね。
    完全に癒し枠に分類してしまっていました。

  • あぁ、婆娑羅オーガさんレルガの憩いの時間を邪魔したのか...そりゃ快適な空の旅を楽しむことにもなるよねw

    有り得ないもん!ってwもんとか言うなwww

  • レルガはこっそり焼肉!

  • クロノだと思ったらレルガだったw

    これはあれだな?バカンスに見せかけたレルガのひみつみっしょんだな…?w

  • もう名前ばれたやんw

  • レルガちゃん!?もう好き

  • 何やってんのw

  • 何しとんのレルガちゃん?

    しかも洞窟でサングラスて。
    ほとんどなんも見えんわっ!笑

    とりあえずレルガが出動するターンはお肉ありきなのね。

    前はなぜかステーキ食ってたし。笑

  • 縦穴を突き上がっていった巨岩を思わせる大きな影が遮る。
    速度、風圧、共に凄まじく、それは同時に影の重量を物語っていた

    一瞬黒騎士が空飛んでるのかと思いきや吹き飛ばされた婆娑羅オーガだったとは。そして、それをやったのがレルガという驚き。まぁ、前話で魔物と修行してる描写有ったが、まさか黒雲級も警戒する相手を瞬殺する程とは…。

  • 魔王様かと思ったらレルガ少女かw 久しぶりのレルガのターンと言うやつかな?

  • レルガさん何してんすかw

  • お前かーい

  • クロノかと思ったらレルガだったw