応援コメント

第21話、幕間・レルガの機転」への応援コメント

  • ダメだこの父娘頭が脳筋w


  • 編集済

    他のキャラも魅力的だけど、クロノほど格好良くて、可愛いくて、面白いキャラは他作品含めマジでいないと思う。
    本当にクロノ最高です

  • くろのかわいい

  • クロノの暴走を止めるブレーキ役がセレスなら、レルガは暴走を加速させるアクセル役になってますねw

  • また料理人にでもなるのかなw

  • のほほんレルガ留守番組!
    魔窟崩壊フラグがすごい笑

  • セレスが着実に一歩ずつ新たな扉を開けていってる気がするw
    レルガかわいい!実は隠れ参謀なのでは?!w

  • くろのさまもれるがもかしこいので!

  • 確かに、バレなきゃ罪にならない。
    レルガさんは天才だ。

  • セレスかわい

  • もう壊しちゃダメって言われた?
    クロノ様ならばお力を振るえば崩壊や崩落なども十分に有り得ますので

    思われとるやんけw

  • なるほど。天災だなっ!笑

  • 天才かっ!

  • 黒の007が始まる予感

  • ドウサンw
    ほんと面倒見がいいなw
    そういやレルガは魔王城警備隊というなの留守番だったなw

  • 天才!その名はレルガ!

  • レルガさん天才過ぎる!(笑)

  • レルガちゃんちゃっかりクロノの実家行ってんのか。セレスが聞いたら血の涙流しそう

  • 誤字報告です
    冒頭の「魔鏡深くにある〜」
    魔鏡→魔境 だと思います。間違ってたらすいません。
    今回の話も楽しませてもらいました!更新頑張ってください!

  • 二人そろうと天災だなぁ

  • セレスとクロノの掛け合い好きすぎる
    面白い

  • レルガさん天才すぎる・・・

  • 面白かった