応援コメント

第20話、そして物語は、魔窟へ……」への応援コメント

  • シルク強いなーって思ってたけど、まだまだ魔王様には及ばないか~!
    最近はニダイだったり古のゴーレムだったりと接戦が多かったけど、この圧倒的強者感がクロノにはよく似合ってる!

  • クロノは刃の打ち合いはしてたけど殺そうとはしてなかったもんね。
    本当に遊んでるだけだったんだ。

  • ニダイに遠く及ばなかったか。もう魔王を倒せるのは、勇者だけか

  • 魔王らしさは大事。超大事!

  • 戦闘中に葡萄園を気にする様な少し抜けた面白さがある中、指で体験を止めたり去り際の態度、クロノ超クール!

    ずっと待ちますので焦らずにマイペースにファイトっす!
    ホントこの物語面白いっす!

  • 楽しみにしています。

  • 環境に配慮する魔王様、対して周りに気を回さない長生きエルフ(とオマケ)。
    アレェ?どちらが悪役なんです?

  • 魔王らしいという理由で採用
    居心地悪そうな魔王が棒立ちとなる

    どちらもクロノらしいw

  • 面白かった

  • 作者さん!まだ休んじゃダメですよ?

  • 更新ありがとうございます!
    前章で土地を耕し過ぎた魔王様、しっかり反省してて面白過ぎる!

  • 自分の技が失敗してたのかと確認してるシルクw

  • ナタリアの傷が槍だとわかるなら暗殺者が刀傷や力任せな死に方なんで魔王さまだとわかるかな?無理かな

  • 実力差があると指先で剣身を摘ままれ止められるのは鉄板の強者ネタだよね!

  • やはりクロノ強い