応援コメント

第19話、翡翠の空」への応援コメント

  • おもしろすぎぃいいい!

  • 本当に片手間に書いてるのかってくらい文章にワクワクが止まらんのだけど、どうなってんだ??

  • 言葉でもワックワクしてグツグツしてドキドキだけど、動いているところを見てみたい!!!

  • 信じられるか?勇者ってこれに勝たなきゃいけないんだぜ…?

  • 例えアレンジや発展させたものであっても、彼の剣の真似事ごときに負けてやる謂われはない、とかかな?
    打ち勝ったクロノだからこそ抱く矜持やニダイへの敬意とかありそうですね
    熱い

  • 胸熱!


  • 編集済

    竜虎相搏つみたいな。

  • だんだんとクロノも技を使う様になってきましたね!
    両者共にかっこいい!

  • 鳥肌がヤバい笑笑

  • 黒の領域が只の魔王ムーヴするための見せ掛けではなく、カッコいい技だ!

  • アツイ展開!!

  • かっこいい!