応援コメント

第14話、騎士の義務」への応援コメント

  • あれかな?聖女が敵の手に渡せそうになる前...のやつ?

  • まさかのそこの裏切り…!?
    冒頭にどう続くのか楽しみです

    作者からの返信

    次回も既に完成しております。
    読み返して良しとなれば、本日中に更新しますので。

    編集済
  • え?
    ゴーエンが何故…
    思いもよらない展開でびっくりです。
    次がきになりますねぇこれは!

    作者からの返信

    あまり考えていないなりに、ちょっとこれまでとは違う面白さになるのではと作者的に考えております。

  • !?
    また次が気になる終わり方を。。。
    最高!

    作者からの返信

    今日も更新予定ですのでぜひ。

  • 相変わらず先が読めない展開!続きが気になる~!!

    作者からの返信

    ありがとうございます😊

  • こんな展開だとは!すごい面白いです。聖女様ーー助からないよな💦

    作者からの返信

    プロローグの通りですね。
    このストーリーは試験的に、これまでと一味違います。
    なんというか……作者的にですけども……。